TOP  »  ブログ  »   blog  »   〜新しい期のはじまり〜   (  )

〜新しい期のはじまり〜

テーマ:blog

«

Winチャプターのブログに辿り着いていただき ありがとうございます。

皆さんの周りでも
新年度
新学期
など
様々な新しい試みへのスタートがはじまっているかと思います。

この3Winチャプターでも この春から新しいプレジデントに世代交代いたしました。

第15期のプレジデントは植浦 基暁さんです。
植浦さんは無添加惣菜・調味料で専門分野登録されています。
体が喜ぶ無添加惣菜や調味料の製造販売はもちろん。
その商品を使ったカフェなどを路面店、百貨店にて展開し 3年間で自身の企業を数億円を超える企業にまで成長させたのには 3Winチャプターとの出会いは大きいと植浦さん。

その植浦さんがこの四月から九月までの半年間 3Winチャプターのプレジデントとして チャプターを成功へと導く指針、所信表明を四月第一回目の定例会で発表されました。
以下、植浦プレジデントの所信表明となります。

◉所信表明 【第15期プレジデント:植浦基暁】
●しっかりと、確実なビジネスの成長と発展 チャプターメンバーの皆さんのビジネスが確実に成長し発展していけるよう、BNIのリファーラルマーケティングをしっかりと活用し、参加しているメンバーの皆さんが参加していて意味のある会にします。
より成果を出すために必要なツールを3Winでは独自に多数準備しています。

●メンバー間の信用と信頼、絆の拡大 毎週開催される定例会は、家族や会社の人の次に会う機会が多いんです。
その意味を考えると、仕事の質は他には無い大きな可能性があります。
仕事を通じて絆を深める活動をしています。
上記しましたような関係を一緒に構築したい仲間を3Winチャプターでは募集しています。
同じ目標や志を持った仲間になる新しいメンバーさんを増やしていきたいのでご興味ある方は是非見学におこしください。

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP