TOP  »  ブログ  »   メンバー紹介  »   BNI3Winチャプターメンバー紹介|OLAii wine&meal 甲斐|甲斐嵩規さん   (  )

BNI3Winチャプターメンバー紹介|OLAii wine&meal 甲斐|甲斐嵩規さん

テーマ:メンバー紹介

« »

今回のメンバー紹介は「OLAii wine&meal 甲斐」甲斐嵩規さんです。
甲斐さんは今期ビジターホストのリーダーとして活躍されており、綿密で丁寧なお仕事ぶりはメンバーからも厚い信頼を得ております。
また、お店の方もその時期や季節に合わせた料理やワインなどセンスの高いおもてなしは多くのリピーターを獲得しております。

BNI3Winチャプターカテゴリー「ワインダイニング」

甲斐嵩規(かい たかのり)
株式会社オライ(OLAii wine&meal 甲斐) 代表取締役

京都造形芸術大学卒業後、在学中働いていた祇園の料理店に就職10年勤める。
店長として出向で2年勤め、出向先オーナーの退任を期に店舗を買い取り独立。

今の仕事を目指すことになったきっかけを教えてください

大学在学中に働いた料理店で調理補助を経験し、間近でみるプロの仕事が綺麗で丁寧でかっこよく感じました。
仕事の合間で調理を教えてもらいプライベートで料理する機会も増え友人に振る舞った時に「美味しい」と言ってもらえたことが嬉しかたのが始まりでした。

 

独立することにしたきっかけを教えてください

店長で任されてた店舗のオーナーが退くことになったので店舗を買い取りました。

なぜ3Winに入ろうと思ったのかを教えてください

ニーズデザインの植浦さんにビジネスオープンデイに誘って頂きBNIを知りました。
自店の集客にBNIの仕組みは有効だと感じた事と、定例会見学で3Winメンバーの前向きで積極的な態度に好感を持ったのですぐに入会を決めました。

 

3Winに入会して得た事や良かった事を教えてください

BNIには様々なトレーニングがあり自身をスキルアップできるシステムがあります。
PRが苦手な私でしたが、トレーニングを受け毎週のプレゼンテーションを経験することでプレゼンテーション能力がついてきたと感じています。
プレゼンテーションが上手になると、メンバーが私のことを紹介しやすくなりその結果、お店への来店へつながっていると感じています。

 

 

将来のビジョン・夢を教えてください

まだまだ新しく知名度の低い飲食店ですが、祇園にいくなら、京都にいくなら食事は「甲斐」へと言われるお店にしたいと考えています。
そして故郷広島にもどり故郷に貢献できるような会社を作りたいと夢に見ています。

Olaii wine & meal 甲斐
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側282-16
Tel:075-744-0490
ホームページアドレス:https://kai.olaii.jp/

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図