TOP  »  ブログ  »   メンバー紹介  »   BNI3Winチャプターメンバー紹介|LampMark|小川智亮さん   (  )

BNI3Winチャプターメンバー紹介|LampMark|小川智亮さん

テーマ:メンバー紹介

« »

今回のメンバー紹介は「LampMark」小川 智亮さんです。
小川さんはお客様に見ていただく立場を考えたブランディング力と細部にも配慮がある質の高いデザインでメンバー内からも信頼を得ております。

BNI3Winチャプターカテゴリー「デザイン」

小川 智亮(おがわ ともあき)
LampMark代表

京都精華大学美術学部卒業後、 デザイン事務所・広告代理店・企業広報勤務を経て独立

今の仕事を目指すことになったきっかけを教えてください

大学での専攻が美術ということもあり、自然とこの分野でお仕事をするようになりました。
実際に仕事を始めてからも、ビジュアルコミュニケーションの面白さと、 お客様の喜ぶ顔がこの仕事を続ける原動力です。

 

独立することにしたきっかけを教えてください

元々デザイン・印刷の職場でお仕事をしておりましたが、 デザインの仕事を続ける中で、広告作成に関するノウハウ、 独自のブレーンネットワークの充実に伴い、 今後少しでもお客様に還元できるのではないかを考え、独立に至りました。
コストを含め、もっとお客様の立場に寄り添った仕事をしていきたいと考えております。

なぜ3Winに入ろうと思ったのかを教えてください

 

お仕事でお世話になっているクライアント様からの紹介で入会に至りました。
様々な分野の方とお会いできる機会は中々ないので、 興味をもち入会に至りました。

 

3Winに入会して得た事や良かった事を教えてください

たくさんのジャンルのスペシャリストとのコラボレーションで、 大きなプロジェクトに対しても、3Win内の強力なパートナーシップで 連携できることが私に取っての最大にメリットです。

 

将来のビジョン・夢を教えてください

今後ますます関西を中心に広告、販促ツールを通して皆様の宣伝活動をお手伝いしていきたいと考えております。
独自のブレーンネットワークとニーズに合わせたデザインで、広告から小ロットの販促物まで対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ!

LampMark
ホームページアドレス:https://www.instagram.com/lampmark/

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP