TOP  »  ブログ  »   メンバー紹介  »   BNI3Winチャプターメンバー紹介|リラクゼーションサロンゆっくり|斉藤佑美さん   (  )

BNI3Winチャプターメンバー紹介|リラクゼーションサロンゆっくり|斉藤佑美さん

テーマ:メンバー紹介

« »

今回のメンバー紹介は「リラクゼーションサロンゆっくり」斉藤佑美さんです。
斉藤さんは普段はのんびりした雰囲気でメンバーを和ませてくれますが、いざ施術となると、癒やしのマッサージに加えて体調管理のアドバイスなどメンバーの健康管理にも気を遣ってくださいます。
また最近では企業の福利厚生の一環としてリラクゼーションを提供するなど、社会にも元気を発信しております。
斉藤さんの現在のお仕事のきっかけやこれからのビジョンなど伺いましたので、ご紹介します。

BNI3Winチャプターカテゴリー「リラクゼーション」

斉藤佑美(さいとう ゆみ)
2010年  リラクゼーションサロンゆっくり石垣島店開業
2013年  タイ政府認定CCA公認タイマッサージスクール開校
2014年  インドネシア政府認定QRGバリ公認オイルマッサージスクール開校
2017年  リラクゼーションサロンゆっくり京都店開業

 

今の仕事を目指すことになったきっかけを教えてください

24歳の時、地元福井で勤めていた会計事務所をやめたタイミングで沖縄に移住しました。
そこで「独立できる一生のスキルを身につけたい」と思い、未経験でしたがこのリラクゼーションの仕事を始めました。

 

独立することにしたきっかけを教えてください

独立する前に勤めていたリゾートホテルで富裕層のお客様から「今まで受けた中で一番素晴らしい!」という声を何度も頂いていたので、調子に乗り一年半で独立しました。
若さゆえの勢いがありました。25歳のことです。

 

なぜ3Winに入ろうと思ったのかを教えてください

沖縄から京都に来て一年目で、活動できる場所を探していました。
タイミング的にはBNIに入るつもりはなかったのですが、定例会に行き3Winメンバーの人柄を知って、一緒に活動したいと思うようになりました。

 

 

3Winに入会して得た事や良かった事を教えてください

私はプレゼンが苦手なので「人から紹介してもらえたらいいな」と思っていたのですが、毎週定例会でプレゼンをして行くうちに自分で自分のことを嫌でも紹介出るようになり、人前で話す度胸も身につきました。


 

将来のビジョン・夢を教えてください

日頃、頑張って疲れた人たちに「また明日も頑張ろう」と思える癒しの空間を提供していきたいです。
スクールでは癒し手をたくさん育て、女性の自立とバリバリ働く男性癒しの場が増える、幸せな社会を目指しています(^^)

 


 

リラクゼーションサロン&スクール「ゆっくり」
京都府京都市中京区八百屋町(堺町通) 八百屋町538-1 堺町錦ビルヂング4F
電話番号:050-3577-4142
ホームページアドレス:https://www.yukkuri-kyoto.jp/

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図