TOP  »  ブログ  »   メンバー紹介  »   BNI3Winチャプターメンバー紹介|珈琲豆とうつわの店「大和屋」|小西玉美さん   (  )

BNI3Winチャプターメンバー紹介|珈琲豆とうつわの店「大和屋」|小西玉美さん

テーマ:メンバー紹介

« »

今回のメンバー紹介は「珈琲豆 販売」小西玉美さんです。
小西さんの謙虚で常に前向きな姿勢と人への接し方などは、メンバーから尊敬されており、経営者として模範となる姿を体現してくださっております。
小西さんの現在のお仕事のきっかけやこれからのビジョンなど伺いましたので、ご紹介します。

BNI3Winチャプターカテゴリー「珈琲豆 販売」

小西玉美(こにし たまみ)
珈琲豆とうつわの店 大和屋
・取締役(店長)
・亀岡高等学校卒業
・銀行員(京都銀行)
・平成12年10月開店

 

今の仕事を目指すことになったきっかけを教えてください

子育てを終え、なにか生きがいになる仕事をしたい思っていた時、ある人との出会いによって群馬県にある大和屋の珈琲をしりました。
珈琲の好きな私は香り高くあと口の良さにひとめぼれし、京都にたった1軒だけの大和屋珈琲店を立ち上げ、今年で18年目を迎えました。

 

なぜ3Winに入ろうと思ったのかを教えてください

3Winに入ったきっかけは元メンバーの井上裕子さんのご紹介でした。
私と同じようにお店を経営されていながら、色々なご苦労を乗り越えられ、前向きで明るく素敵ながんばり屋さんに勇気を頂いた事とメンバーの皆さんの気くばりがあたたかく、仕事に対しても信頼関係や態度が素晴らしく私もこの仲間と学びたいと強く思いました。

 

3Winに入会して得た事や良かった事を教えてください

入会して得た事はたくさんありますが、色んな業種の方々と交流していく中で、広い視野を持てるようになった事や人の為に貢献するにはどう動けばよいかとか人前で話す事が苦手な私ですが、秒きざみで要点を伝えるプレゼンなど・・・毎週たくさんの事を学び訓練し、人間力を鍛えてもらっています。

 

将来のビジョン・夢を教えてください

私の人生をふり返ってみても節目にはいつも人との出会いやご縁によって夢がかなっているように思います。
だからこそ、自分も人の節目に少しでも関われる存在でありたい・・・その為にも珈琲が作り出す人と人との繋がり、ホッと一息できる癒やしの空間を大切に珈琲と共に行きていきたいです。

 

珈琲豆とうつわの店「大和屋」
京都府京都市西京区樫原石畑町16-2
電話番号:075-363-6670
ホームページアドレス:http://www.geocities.jp/k_y_coffee/

 

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図