TOP  »  ブログ  »   メンバー紹介  »   BNI3Winチャプターメンバー紹介|「株式会社京仏商谷口」鶴島義允さん   (  )

BNI3Winチャプターメンバー紹介|「株式会社京仏商谷口」鶴島義允さん

テーマ:メンバー紹介

« »

今回のメンバー紹介は「株式会社京仏商谷口」鶴島義允さんです。
鶴島さんは3Winチャプターの中でムードメーカー的な存在の方でいつもメンバーを和ませてくださいます。
鶴島さんの現在のお仕事のきっかけやこれからのビジョンなど伺いましたので、ご紹介します。

BNI3Winチャプターカテゴリー「仏壇・仏具」

鶴島義允(つるしま よしのり)
株式会社京仏商谷口 専務取締役

大学を卒業後、アパレル製造会社に就職。
その後、父が経営する京仏商谷口に入社。
今年で18年目になります。

今の仕事を目指すことになったきっかけを教えてください

祖父の代から、また父がやっている仕事なので、心の片隅には常に意識はありました。

 

独立することにしたきっかけを教えてください

(転職するきっかけになりますが) 当初はレールが敷かれたようで継ぐことを拒絶していましたが、前職で衣服の縫製工場を毎日のようにまわっていると工場は家族経営が多く、その姿を見ているうちに次第に気持ちが変わっていきました。

 

なぜ3Winに入ろうと思ったのかを教えてください

業界内しか知らない狭い視野でいることへの不安を抱いていまして、異業種の集まりに参加しようとしていた時に紹介して頂きました。





3Winに入会して得た事や良かった事を教えてください

永く付き合いたいと思えるかけがえのない仲間ができたことです。

 

 

将来のビジョン・夢を教えてください

お寺の繁栄のために微力ながら力になりたいです。
寺院や仏教に関心を寄せるきっかけを作りたいと思っています。
また、製作面では創業当時からの本物志向を守り、国内の需要を増やすと共に海外進出を目指したいです。


株式会社 京仏商 谷口
〒615-8076 京都府京都市西京区桂下豆田町22-3
TEL075-391-2701
ホームページはこちら

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP