TOP  »  ブログ  »   blog  »   BNIになぜ入ろうと思ったか   (  )

BNIになぜ入ろうと思ったか

テーマ:blog

«

税理士の田中です。
私は3Winチャプターの立ち上げ時から参加しています。

平成23年3月に開業した私は顧問先の開拓に悩んでおりました。
我々の仕事は信用が大事、飛び込みで顧客を獲得するのはまず不可能です。
だからと言ってじっと待っていてもお客は増えません。
とりあえずいろいろな交流会や名刺交換会参加してみました。
でも名刺は増えるが仕事は増えない(^_^)
お互い仕事がほしくて参加しているのですから当然ですよね。

そんな時に小木曽ディレクターから3Winチャプターの立ち上げにお誘いいただきました。
どんなことをやるのかもあまりよくわかっていなかったんですが、とりあえずやってみようと思い参加しました。

3Winチャプターに参加してよかったこと、紹介をいただけるのはもちろんですが、私にとっては他業種の方とのネットワークができたことが一番のメリットでした。

税理士は経営者から色々な相談を受けます。
当然自分一人では解決出来ない問題も多くそんな時3Winのメンバーはとても心強い存在です。

何しろ毎週会うわけですからお互い親密になれますよね。
3Winのメンバーは私にとって大切なブレインです。
今後もこのつながりを大切にして行きたいと思っています。

人脈を拡げたいと思っておられる方はぜひ一度見学にいてください。
お待ちしています!!

 

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図