TOP  »  ブログ  »   blog  »   信頼から得た本物の繋がり   (  )

信頼から得た本物の繋がり

テーマ:blog

« »

皆さんこんにちは

瀬戸内海のまんなか
日本一新幹線の駅から近い島
信号ない
コンビニない
橋もない
楽園島。佐木島・小佐木島から
毎週金曜日に京都のBNI3Winチャプターの定例会に参加させて頂いている地域活性コーディネーターの田中政敬と申します。
現在人口700人弱の佐木島と7人の小佐木島の交流人口を増やすという仕事をしています。

今年の1月年明けにBNI3Winチャプターの仲間に加えてもらったわけですが、早いものでもうすぐ入会から1年です。

今回私が御紹介しますメンバーはオーダースーツ販売の加藤さんです。

⬇︎加藤さんの経営されている加藤重様のホームページ⬇︎
ホンモノのオーダースーツは創業95年「(株)加藤重」へ。http://www.katoju.co.jp/index.php

島暮らしを始めてからスーツを着ることはほとんどなかったのですがやっぱりスーツを着ると気持ちが引き締まりますね。

スーツって自分にとっては頻繁に作るものではないし
知識もないので信頼できる人からホンモノを購入したいです。
そんな時って買うモノより人がホンモノって感じる人から購入します。

そこを感じ取るために大切なのは毎週メンバーに会って信頼関係を深めること。
そこがこの3Winの会の肝。

そこで出会った加藤さんだから今回オーダースーツをオーダーしました。

加藤さん以外のメンバーも島へ来て頂く機会が増え
メンバーではありませんがこの3winの定例会を見学に来られたのがキッカケで島の活性化に携わって頂けるようになった方も出てきました。

3Winは見学に来られるだけでも人や仕事の繋がりが広がる可能性があるエクセレントな会だと思います。

 

”都会と地方を日本と世界を繋ぐBNI3Winチャプターへ! ”

 

ご興味ある方はぜひBNI3winチャプターの朝の定例会その他のイベントへいつでもお越しください。ご連絡お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図