TOP  »  ブログ  »   未分類  »   信用と信頼の塊   (  )

信用と信頼の塊

テーマ:未分類

« »

株式会社ニーズデザインの植浦と申します。
京都の岩倉で、無添加調味料や、和惣菜などの製造販売と、飲食業を「京都岩倉 逸京(いっけい)」というブランドを運営させていただいております。

そんな私が所属しております、異業種交流会「3Winチャプター」のご紹介をさせていただきます。

もうすぐ入会から1年が経ちますが、そんな年月を感じない程、メンバーの皆さんや、ご紹介頂いた方々と厚い交流をさせていただき、日々公私共に充実した時間を過ごさせて頂いております。

3Winチャプター最大の魅力は、多種多彩な職種のプロと、信用と信頼と言う絆で結ばれ、お互いがお互いの為に最大限の努力の中で、豊かなビジネスを交わせる事です。特に3Winにはそれに、「おもてなし」精神が加わる最強チームだと感じています。
▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
素晴らしい方々ばかりですが、特におすすめしたいメンバーの方は、損害保険の辻篤司さんです。

辻さんが取り扱いされている商品は多数ありますが、私が紹介したいのは、それら保険商品というより、辻さんの保険商品とお客様との向き合い方です。
特徴としては、まず自分個人から会社の現状の加入保険の状況を見てもらえ、年齢、性別、生活環境において、不備がないか?重複してないか?また圧迫してないかを、身内目線で精査してもらえ、分かりやすいチャートにもしてもらえます。
まずはそこで自分の事を自分以上に考えてくださり、本当に必要なものと、無駄なものを見てもらいながら、万が一の自分の生活の補強をしてもらえます。

保険は使う事を前提に購入するものでは無いと思います。使わないに越したことはないのですが、万が一不慮の事故などに遭遇した場合、対応に苦戦をしますし、心身共に疲れてしまう中で、辻さんはお客様を第一に考え、ベストな対応を即座に選択し、代わりに対応もしてもらえます。アフターフォローというより、常に守って貰えているボディーガード的な安心感を感じることができます。

また前日お客様との対応が思わしくない事に、保険会社にしっかりと指摘し、改善をさせている姿を偶然にも見てしまいました。常にお客様わ考える中で、保険を更に分かりやすく、身近に感じることができる様に、日々考え対応されている辻さんの仕事力には間違いはありません!是非とも沢山の方に紹介をしたいと思います。


このような素敵なメンバーと毎週出会い刺激をもらえる会にご興味を持たれましたら是非一度『定例会』にご参加ください!

 

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図