TOP  »  ブログ  »   blog  »   素晴らしいメンバーに囲まれて   (  )

素晴らしいメンバーに囲まれて

テーマ:blog

« »

司法書士事務所THE LEGALの司法書士杉岡です。

3Winに入りはや1年4ヶ月経ち、たくさんの人と出会い刺激を受けることで日々成長させていただいております。

 

3Winの魅力は色々ありますが、僕が一番魅力的だと感じるのは、様々な職種のプロフェッショナルと毎週出会いその仕事ぶりを身近に感じれる事です。

 

3Winのメンバーは全員ビジネスに対して意識が高く、質の高いサービスを提供されてます。

 

その中でも素晴らしいと思うメンバーは世界の書家の稲垣尚毅さんです。 稲垣さんは巨大書き下ろしパフォーマンス、『誰でも面白い文字が書けるようになる筆文字教室』などを通じて文字の楽しさを伝えておられます。

 

僕の友人が関東に転勤する事なった際関西弁を忘れないようと関西弁を書いたオリジナルTシャツを作りたいとご依頼した際、文字の配置や限られたスペースでどのように描くかなど丁寧に聞いて下さった事もあり非常に素晴らしいTシャツに仕上がりました。

 

おかげで友人も関西弁を忘れずに過ごせています。

 

稲垣さんに限らず他のメンバーもそれぞれの職種で質の高いサービスを提供する事ができ、毎週出会い話を聞く事でその仕事ぶりを身近に感じる事ができ毎週刺激をもらえます。

 

このような素敵なメンバーと毎週出会い刺激をもらえる会にご興味を持たれましたら是非一度『定例会』にご参加ください!

 

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図