TOP  »  ブログ  »   blog  »   信頼出来る仕事仲間   (  )

信頼出来る仕事仲間

テーマ:blog

« »

フレンチ・洋食のレストラン 

七番館 オーナーシェフ 

折橋 正明 です。

 

自分が3Winメンバーに入りたての頃はメンバーの事が全く解りませんでした。

一番早く解る方法は

やはり仕事に対する姿勢を見させていただくのが一番早いのではないかと思いました。

飲食店を経営していく以上色々な所が古くなってきます。

まず、カウンターの立ち上がりの壁を張り替えたいと思い

メンバーである白石装飾の白石社長にお願いしました。

規模から言えば小さな仕事ですが、依頼したら日曜日にも関わらずすぐにやっていただきました。

その仕事に対する機敏さ・素人からも見て解る丁寧さは素晴らしいものでした。

今ではカウンターの雰囲気はガラッと変わり大変満足しています。

白石社長に限らず今では入会してから約2年経っていろんな方に仕事を依頼してきましたが、皆さん素晴らしい信用・信頼出来る仲間です。

このようにすばらしい約50名のメンバーがいる3Winに一度、見学に来られませんか!?

必ず何か得るものがあります。

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP

BNI 3Winチャプターの地図