TOP  »  ブログ  »   未分類  »   信頼が出来ると広がるビジネス   (  )

信頼が出来ると広がるビジネス

テーマ:未分類

« »

株式会社セブンキャストカーズ、代表取締役河原祥博と申します。

仕事のカテゴリーは「自動車の販売と買い取り」をメインとする会社を京都市山科区で営んでおります。

キャッチフレーズは

「売っても買っても得するクルマ屋さん」です。

 

私はBNI 3Winと言うビジネスを仲間に紹介し合う交流会に所属しております。

そこには信頼できるメンバーが多数おられます。

 

今回その中でお一人をピックアップいたしました。

仕事のカテゴリー「自動車鈑金修理、山下自動車」の山下克之代表です。

私の仕事上自動車鈑金修理は常にお世話になっているカテゴリーで

常時3~4社のご協力を頂いておりましたが、今ではほぼ9割くらい

山下自動車様にお願いをしております。

 

理由は明確です! 信頼出来る人であり、また我々自動車業界のプロでも感じる

仕事の速さ、丁寧な仕上がり、コストパフォーマンスが良いと言う事です。

 

もちろんこれだけでは有りません!

山下さんの人間力の素晴らしさ も仕事をお願いする上で大切な要因です。

 

忙しい時でも、ニコニコしながら仕事をこなしてくれたり

予算が厳しい時もニコニコしながら仕事を受けてくれたり

いつもニコニコして周囲を楽しくされているところ

リーダーシップを取ってメンバーの皆んなを引っ張ってくれる魅力的な方です。

 

山下さん今後共よろしくお願い致します!

そして、一緒に頑張って行きましょう!

 

所属しておりますBNl 3Winには沢山の信頼できるメンバーがおります。

私はこの会に参加した事は間違いない選択と自負しています。

 

株式会社セブンキャストカーズ 代表取締役 河原祥博

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP