TOP  »  ブログ  »   3Win紹介  »   目でハンドルをきる   (  )

目でハンドルをきる

テーマ:3Win紹介

« »

京都市右京区で教習所を営んでいるデルタ自動車教習所の臼井です。

突然ですが、車を運転する時、ハンドルを切りますよね???

ハンドルって体のどの部分で切りますか???
手?   腕   ?足?

様々な答えが頭を駆け巡ると思います。

正解は…
『目』です!!!!!

実際にハンドルを切るという動作をしている部分は手や腕なのですが、なぜ『目』なのかというと、行き先に視線を移さずに器用に手や腕だけではハンドルは切れないのです。
言わば、目線が行き先に向いていないということは、目を閉じて運転しているのと同じことなのです。

だから『ハンドルは目で切る。』のです!!!

ご自身で目を閉じて試してみてください…とは言えないですが、私が教習を行う際は必ず目を閉じての運転を体験して頂いています。

百聞は一見に如かず。ということで、身を持って様々な体験をして頂くことが弊社のポリシーでもあり教習理念です。

3Winにはこういった様々な考えや面白い取り組みを実践され、他社との差別化を図られている方が約50名(約50業種)おられます。
このような素晴らしい仲間と毎週金曜日の早朝の時間を共有することは自身のスキル、知識のアップに必ず役立ち、また信頼している仲間の売上にも貢献できるものであると思います。

ご興味のある方は是非一度覗きにきてください!
最高の『お・も・て・な・し』でお迎え致します!!!お待ちしております!

長文を読んで頂きありがとうございました!
京都市右京区、デルタ自動車教習所の臼井でした!

1619476_467964546637521_534482052_n

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP