TOP  »  ブログ  »   blog  »   オーダースーツの重太郎   (  )

オーダースーツの重太郎

テーマ:blog

« »

烏丸御池でオーダースーツの重太郎をしています加藤陽一です。
この秋、ハンナリーズの制服を作りました。
今まで、バスケットの事なんか何も知らなかった私が、ひょんなことでスポンサーになり、京都のハンナリーズのスーツを作ることになりました。
その話が決まってから、いつもいく新風館の大画面のディスプレーでハンナリーズの試合風景が映っていて、それを応援するサポーターの迫力にびっくりさせられたり、近所の高倉小学校でハンナリーズのバスケ教室があったり、不思議なようにハンナリーズと会うことが増えました。
そして、先日、ANAホテルでハンナリーズのスーツのお披露目を兼ねたキックオフパーティに参加してきました。今まで5年間、ジャージ姿の選手が、今夜は全員スーツ姿で一人ずつ入場してくる勇姿に会場内のスポンサーたちはびっくりされていました。
挨拶で、今年はスーツまで作り気合が入っているので、優勝だなと選手を激励されていました。重太郎のスーツを愛用してもらっています門川市長も優勝なら、御池通りをパレードしなくてはと、喜んでおられました。2メーターをビッグな選手たちがいるスーツを直しなしでよく作ることができたなと喜んでおります。。宴席で、今度は全員のネクタイを作るぞと酒の勢いで選手に言ってしまいました。
今年は、重太郎はハンナリーズ一色となることでしょう。
バスケの好きな方は、招待券がありまますので言ってください。
一回のアリーナ席ですのでいいですよ。
ハンナリーズのスーツを作っているオーダースーツの重太郎でした。

 いい

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP