TOP  »  ブログ  »   3Win紹介  »   仲間の重要性   (  )

仲間の重要性

テーマ:3Win紹介

« »

暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか?
3Win「損害保険」担当のです。

私は、2年前に「BNI」を知りました。
当時は「すごいな~」と思うぐらいで、特に加入する気は全くありませんでした。
しかし、「新しいチームを立ち上げる」という話が急に舞い込んできて、正直悩みました。
自宅から1時間半もかけて毎週金曜日の早朝に「定例会」に参加する自信が無かったからです。
ちょうど仕事で少し悩んでいる時期だったので、「何か流れが変われば良い」という軽い気持ちで参加を決意しました。

実際、毎週「定例会」に参加していく中で、自分の中で大きな変化が生まれました。
「紹介をもらって仕事が成功すれば良い」と思っていた自分が、仕事の事よりも「仲間に会って話がしたい」「仲間の為に何か貢献したい」という気持ちが強くなり、金曜日が来るのが待ち遠しくなりました。

私は、このチームが立ち上がってから1年半の間、一度も寝坊をした事はありません。
むしろ、目覚ましが無くても4時に目が覚めるようになりました。

仕事をしている人はみんな孤独で、「誰かに寄り添っていたい」「誰かに認められたい」「誰かの為に貢献したい」という欲求があるのだと思います。

我々の「3Winファミリー」も着々と人数が増え、「同じ価値観」と「同じ想い」を持っている人の集団が大きくなっています。
「同じ価値観」を持っている人が増えていくと、相乗効果で「紹介」「売り上げ」も自然とアップしていきます。

皆さんは、本当に信頼出来る仲間がいますか?
仕事もプライベートも「喜び」と「苦しみ」を共有出来る仲間はいますか?

そんな「仲間」が欲しいと思っている方は、是非「金曜日早朝の定例会」を見学に来てみてください!

仲間イラスト

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP