TOP  »  ブログ  »   3Win紹介  »   誰も教えてくれない「効率よくスキルを上げる方法」   (  )

誰も教えてくれない「効率よくスキルを上げる方法」

テーマ:3Win紹介

« »

「効率よくスキルを上げる方法」をご存知ですか?

 集客できるホームページの武田です。

 

 

3Winのメンバーは、みるみるうちにプレゼンが上手になります。

 私も、入会当初は、プレゼンが苦手だなぁという意識が、今よりはありました。

 

 そして今よりも商談成約率は低かったと思います。

 

 今ならいつでもどこでも興味を惹くプレゼンができますし、成約率には自信があります。

 

 

 

 

なぜ、みんな短期間で上達するのか?

 

 

 

 

 

 

 

答えは日々のキャッチボールです。

 

 「イチローや松井は、キャッチボールや素振りせずに試合にでていると思いますか?」

 

プロ野球選手の場合、「試合」が本番です。

 

 

 

 

 

では、事業主や営業マンにとっての本番は、恐らくクライアントと接している時だと思います。

 

 

 

クライアントとの電話の応対、メールのやり取り、商談や名刺交換等々。

 

 

 

毎日が本番の連続。

 

 

 

 ではいつどこでキャッチボール(練習)をしていますか?

 

 

私は朝活中は、ある意味本番でもあり、ある意味練習だと思って参加しております。

 

朝活に参加すると沢山キャッチボールができます。

 

 日常クライアントと接するという本番があり、その本番の為の、スキルアップトレーニングが出来る場です。

 

タイトルで期待してしまった方、スイマセン。

 

 でも、毎週毎週必ずやってくるプレゼンの為の準備と本番を繰り返す。

 

これが一番効率が良いスキルアップの方法です。

 

 

 

なぜわかるか?それは、メンバー全員が日を追う毎に、確実にプレゼン等が上手くなっていくのが目に見えてわかるからです。

 

 朝活では毎週、50秒の自己紹介やプレゼンテーションを50人位のメンバーの前で行います。

 

 

それにむけ、どのようなことをプレゼンしようか、準備、練習します。

 

これは朝活の為でもあり、朝活以外の本番でもクライアントへのプレゼンの為にもなります。

 

 

そして、いつの間にかメンバーはスキルアップしています。

 

 

また、朝活にどのような態度で望めばどのような結果が返ってくるか、そのようなことも肌で感じる事ができます。

 

 

50人のメンバーからいいところを沢山吸収出来るのも、朝活では可能です。

 

 

 「朝活って何をしているの?」

 

ほんの一部分をご紹介しました。

 

もっとくわしく知りたい方は一度見学にお越しください。

 

申込みはココをクリック

 

武田

526577_10151562841873738_309079219_n

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP