TOP  »  ブログ  »   blog  »   前回のBNI 3winチャプター定例会(朝の異業種交流会)   (  )

前回のBNI 3winチャプター定例会(朝の異業種交流会)

テーマ:blog

« »

前回の定例会の10分間スピーチはapiaの北村さんでした。(毎週、週替わりでひとりずつ10分間スピーチを行い、自身の事業の紹介をします) 一般的な異業種交流会では、知り合った方々が、日々どのような分野に特化して、どのようなこだわりを持って仕事をされているかを知る機会はなかなかないと思います。 しかしこの3winチャンプターでは、毎週全員の事業の1分間スピーチと、当番の方の10分間スピーチを聞くことが出来る上、1 to 1 面談(一対一で相手の事業の内容を聞くことができます)の機会を設けています。 そういった活動を通してメンバーの事業の内容や得意分野、特徴をより細かく知ることが出来ます。そしてメンバーのビジネスの内容をよく理解した上で、自分のコネを活かしてメンバーの商売を紹介していきます。 今回の10分間スピーチでも北村さんの意外な一面が見れました。 なんと全日本自動車整備技能競技大会(自動車業界では誰もが知っている!?)で優勝されていてしかも満点優勝は過去に北村さんだけとのことでした。 それをさら~~っと紹介されていたのでまたビックリ!!(笑) 今週は皆さんで北村さんのビジネスの加速に役に立てたらと必死にコネをあたっています。 来週はどんな10分間スピーチが見れるか楽しみです。 そんな10分間スピーチを見たい方は、こちらの参加希望からご連絡ください。 GWが明けましたが、GW以上のテンションで今週も乗り切りましょう☆ グローバルナビゲーション 武田でした。

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP