TOP  »  ブログ  »   blog  »   ホワイトデー   (  )

ホワイトデー

テーマ:blog

« »

皆さんこんにちは。 手先が器用な社会保険労務士の新谷文孝です。 なぜ手先が器用っていうのか?? 実は開業前はお仏壇の製造会社でお仏壇を造っていたんです。 じゃあ何で、畑違いの社労士になったのか… 若気の至りと言いますか、勢いで会社を辞めちゃったんですね。他に何かしたいわけでもなく、ただただ勢いのみで。 辞めてしばらくぼーっとしてたんですが、ある日うちの奥さんが税理士と公認会計士と社労士の受験パンフを持ってきて、どれか取れって言いまして… しかも今年合格、出来なきゃ離婚の条件付き 唯一可能性のあったのが社労士(笑) 他の先生に言ったら怒られますね、絶対… 今思えば当時の勤務先の社長の言ってたこととかが良くわかるんですね。でも当時は不良社員をやっていたのでわからなかった、伝わらなかった…。辞めてみてようやくありがたみもわかったし、育ててもらっていたことに感謝しています。社労士の仕事って経営者と従業員をつなぐ潤滑剤のような仕事かなって思います。偶然とはいえ素敵な仕事に巡り合えたことに感謝です。 写真は3Winチャプターの女性メンバーへバレンタインのお礼をお渡ししたところです! こんなちょっとふんわりした雰囲気も兼ね備えつつ、ビジネス交流を通じてお互いの売上アップに邁進しています。 ご興味のある方は是非お問い合わせください!!

3Win事務局

住所〒600-8491 京都市下京区室町通四条下る鶏鉾町493 ムーンバットビル7F
アクセス阪急四条烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩約2分

定例会会場MAP